第1回交流戦大会

第1回交流戦大会を開催します。


期間 4月6日~5月20日(月)まで


大会概要
IRCチャンネル #BIGbaseball と #thc_bbcTRPG に接続すること
#BIGbaseball または #BIGbaseball2 or3 (予備部屋)以外の試合は無効とします。
チームを登録して期間中に対戦しよう。
今回の交流戦ではコスト案より コスト制 を導入します。
上限コストは120
規定以上の勝利数を目指し頑張ろう!5勝毎に特典があります。
同じ方と連戦しても構いませんが、出来るなら色んな登録チームと対戦しましょう。

大会ルール
球場はプロ野球が使用している球場であれば、どの球場を使用しても構わない。
延長12回まで。DHの「あり・なし」はダイスで決める。
試合はナイトゲームに設定しても良い。
日程は 金土日(月)火水木金土日(月)火水木金土日(月) と、金曜日スタート。毎週月曜日が移動日になります。
後攻チームが試合前に雨天のチェックを行い。雨が振った場合は各自、1日スライドして、もう1度雨天のチェックを行います。
対戦チームは同じく登録されているチームに限ります。
試合前にケガチェックも普通の試合同様に行います。
1・2軍入れ替えは、 選手が負傷している場合に限り 認めます。この場合1軍の総コストが120を超えてはいけません。

勝利数のプレゼント
5勝~ 新PMカードの作成 あるいは更新(コスト4相当まで)
10勝~ 例大祭版(5/26発行)カードの予約権(無料だぜ)
15勝~ 新PMカードの作成 あるいは更新(コスト8相当まで)
20勝以上 新PMカードの作成 あるいは更新(コスト10相当まで)

PMカードとは?
プレイングマネージャーの略。東方BIG野球をプレイしている方々をカード化した 
オリジナルカードの総称です。IRCでのオープン戦では自分自身をカード化した
プレイングマネージャの参加を認めてます。


現在PMカードが発行されてる方に関しては規定到達しなくても
現行のままのカードをそのまま使用できます。


現在発行されてるPMカードはこちらから特殊なカード達

大会の進行具合はこちらから。オーダー表まとめと打撃成績表の原盤も置いてます。
第1回交流戦大会日程表

  • 最終更新:2014-03-21 22:47:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード